人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piyo Life

のんびり自由に遊んでます。
by piyo7piyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

かき氷

夏といえば、かき氷♪
子供の頃は1個まるまる独り占めしたかったけど、お腹が冷えるから!と親と半分こさせられて、いつもちょっと悔しかったっけ(笑)
昨日の最終便で友人が島に遊びに来たので、一緒にかき氷を食べに行きました。
かき氷_a0274518_1655496.jpg

これ、めずらしいでしょ? チョコのかき氷です。
意外に合うんですよ。 水っぽくもならないし。
その後、温泉に入りに島の反対側へ。
ちょうど夕日の絶景ポイントをいいタイミングで通りかかったので、撮影!
かき氷_a0274518_16583140.jpg

きれいだった~!!
温泉は陽が落ちて、島の輪郭が藍色のグラデーションでかろうじて見える中、蚊と戦いながら露天風呂につかってきました。
島料理をたらふく食べて、オリンピック観戦して。。。
盛りだくさんの一日でした!
やっぱり、友達っていいな♡
普段はほとんどの時間を1人で過ごすので、なんか、ほっこりしました。
by piyo7piyo | 2012-07-29 17:02
<< オリンピック @ London facebookなるもの。 >>


検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
@tokyo
at 2012-11-04 23:44
diet!!
at 2012-08-14 23:27
花火大会!
at 2012-08-12 20:39
盆踊り~♪
at 2012-08-09 21:17
オリンピック @ London
at 2012-07-30 22:58
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧