人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piyo Life

のんびり自由に遊んでます。
by piyo7piyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

삼계탕!!

島で知り合いになった焼肉屋さんのおばちゃまが、今日のランチにご馳走してくれました!
삼계탕!!_a0274518_16172032.jpg

丸々1匹の鶏の中に、もち米と高麗人参、棗が入ってて、塩こしょうをつけて食べます。
あと、自家製キムチも一緒に。
もともと、夏場に3回食べて、力をつけるんだって。
おいしかった~♪ おなかいっぱいで、ちょっと眠い zzz

おばちゃまに、東方神起のファンだよって言ったら。。。
「あんた、いくつ? 若いわね~。」って言われちゃった(笑)
でも、ユノのこと知ってた。

東方神起、また5人に戻れるのかな~?
どっちでもいいけど、今さら仲良くやれるのかな??
いずれにせよ、ユノが満足で幸せなら、それでいいけど。
by piyo7piyo | 2012-07-24 16:20
<< お祭り♪ ついに出た。 >>


検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
@tokyo
at 2012-11-04 23:44
diet!!
at 2012-08-14 23:27
花火大会!
at 2012-08-12 20:39
盆踊り~♪
at 2012-08-09 21:17
オリンピック @ London
at 2012-07-30 22:58
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧