人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piyo Life

のんびり自由に遊んでます。
by piyo7piyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

facebookなるもの。

最近、あまりのヒマさにやってみたこと。
facebookに登録。
まだ1週間たったばかりくらいですかね?
ブロフィールがあまりにも寂しいという話もあり、一昨日やっとうちのワン子の写真をupしただけで、まったく利用していません。
もちろん、自分の過去の経歴もいれてない。
それなのに!
見つける人いるんですよね~!
職場(と言っても他の部署の方ですが。。。)の大先輩が一番に発見して、友達申請?してくれました。
そこから、チョコチョコと私を見つける人々が。

それにしても、あれって不思議なもんですね。
すごく会いたかった懐かしい友達から連絡があるのとかは本当にうれしいけど、顔と名前がかろうじて一致する程度の知り合いかどうかさえ微妙な方からも友達申請があったりして(笑)
それぞれ目的が違うってことだよね?
自己表現したい人もいるし、何かを宣伝したい人もいるし、同窓会がわりって部分もあれば、友達の数を誇ることで人脈の広さをアピールする人もいる。
その自由さと、世界中とつながれる可能性が楽しいのかな?
いつか、ユノとつながることがあるだろうか。。。? いや、ない。
by piyo7piyo | 2012-07-28 14:23
<< かき氷 Present Day♡ >>


検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
@tokyo
at 2012-11-04 23:44
diet!!
at 2012-08-14 23:27
花火大会!
at 2012-08-12 20:39
盆踊り~♪
at 2012-08-09 21:17
オリンピック @ London
at 2012-07-30 22:58
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧